ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月10日

2016年の北海道キャンプ遠征(まとめ)

2016年の北海道キャンプ遠征(まとめ)

2016年北海道ソロ遠征した時のBlog記事をまとめました。

2016/09/09 フェリー乗船(翌日の厚真大沼と合わせ1つの記事になっています)
2016/09/10 厚真大沼野営場
2016/09/11 朱鞠内湖湖畔キャンプ場
2016/09/12 朱鞠内湖湖畔キャンプ場
2016/09/13 道立そうやふれあい公園
2016/09/14 稚内安宿
2016/09/15 岩尾内湖白樺キャンプ場
2016/09/16 名寄安宿
2016/09/17 フェリー

今回はキャンプ:5泊、宿:2泊、フェリー:2泊の合計9泊10日の旅でした。
最初はキャンプ:8泊したいと思っていましたが、遠征中に疲れて来た事もあり2泊が安宿泊となってしまいました。
また、疲れてきた事で遠征から帰宅した翌日に仕事に行くのも、キツイと思い始め帰りの日程を1日早くなりました。

体力が落ちてきているので、もう30代の頃のようなキャンプは出来ないのですね・・・。

2016年の北海道キャンプ遠征(まとめ)

1日早く帰った事も有り帰宅翌日は北海道で買って来たお土産を食べました。
このトウモロコシ、実が白いのですが茹でたら黄色くなってしまい写真映えしませんが、甘くて美味しかったので次回も買ってこようと思います。

2016年の北海道キャンプ遠征(まとめ)

幌加内蕎麦と音威子府そば汁も美味しく、かみさんは蕎麦湯も美味しいと言っていました。
(私に蕎麦湯は周ってきませんでしたが・・・)




同じカテゴリー(北海道キャンプ 2016)の記事画像
北海道キャンプ遠征 その8 フェリー乗船
北海道キャンプ遠征 その7 北海道最終夜
北海道キャンプ遠征 その6 岩尾内湖白樺キャンプ場
北海道キャンプ遠征 その5 稚内 キャンプは休養
北海道キャンプ遠征 その4 宗谷ふれあい公園オートキャンプ場
北海道キャンプ遠征 その3 朱鞠内湖畔キャンプ場 Part II
同じカテゴリー(北海道キャンプ 2016)の記事
 北海道キャンプ遠征 その8 フェリー乗船 (2016-10-09 13:05)
 北海道キャンプ遠征 その7 北海道最終夜 (2016-10-08 19:03)
 北海道キャンプ遠征 その6 岩尾内湖白樺キャンプ場 (2016-10-07 17:45)
 北海道キャンプ遠征 その5 稚内 キャンプは休養 (2016-09-25 09:03)
 北海道キャンプ遠征 その4 宗谷ふれあい公園オートキャンプ場 (2016-09-24 19:03)
 北海道キャンプ遠征 その3 朱鞠内湖畔キャンプ場 Part II (2016-09-22 20:03)

この記事へのコメント
北海道も羨ましいですが
長期休憩も羨ましいです。
詳細なレポートでしたが
メモでも取ってるんですか?
Posted by 山猿山猿 at 2016年10月11日 06:54
山猿さん、こんにちは♪
メモはとっていませんが、楽しい事はちゃんと覚えています。
仕事の事はすぐに忘れてしまいますが・・
Posted by ジャイアン at 2016年10月11日 17:02

削除
2016年の北海道キャンプ遠征(まとめ)