ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月23日

2018年北海道キャンプ遠征の予定

2018年北海道キャンプ遠征の予定

【お知らせ】
今年7月に予定していました北海道キャンプ遠征は、都合により中止となりました。
フェリーも確保してあったのですが残念です。

------------以下は、中止前の投稿です----------------
いつもの事で気が早いですが、2018年北海道キャンプのプランニングを着々と進行中!

今回も道東と道北を周る予定なので、道央で過ごすのはフェリーで渡道した晩と、最終夜のみになる予定です。
道内10泊、往復のフェリーを含めると12泊13日の旅なのですが、海の日連休でいかに人混みを避けるかがプランニングのしどころ。

[2018年の予定]
7/7 安平町鹿公園キャンプ場
7/8 道東方面
7/9 道東方面
7/10 道東方面
7/11 道北方面
7/12 道北方面
7/13 道北方面
7/14 道北方面
7/15 道北方面
7/16 モラップキャンプ場

7/8から7/15の予定は直前まで確定しないと思いますし、渡道したら天気や気まぐれで予定通りに行く事も少ないと思います。
なので、その間の予定はお知らせしない積りです。
テントはモンベルさんのステラリッジテントかスノピさんのアメドSでキャンプしてます。
偶然、見かけた方は声をかけてくださいね。

と言いつつ、
もしも、仕事やその他の都合で渡道できなくなったら申し訳ありません。




最新記事画像
Columbiaのスノーブーツを買った・・・
ファイアーブラスターのカスタマイズ
今年最初のWildなお店
しまった、年始早々iPadがロックアウトされて使えない!
新車が来ました
工事が終了したばかりのレイアウトでNゲージを走らせる
最新記事
 今までありがとうございました♪ (2020-07-29 21:49)
 コロナに負けるな!飲食店!! (2020-07-25 16:15)
 Columbiaのスノーブーツを買った・・・ (2019-01-20 19:02)
 ファイアーブラスターのカスタマイズ (2019-01-20 14:53)
 今年最初のWildなお店 (2019-01-13 14:27)
 しまった、年始早々iPadがロックアウトされて使えない! (2019-01-08 16:52)

この記事へのコメント
鹿公園、奥のサイトが雰囲気ありますが、、、駐車場から離れ過ぎ、ちょっとセキュリティに心配あります。
第2サイトは駐車場が目の前。
でも雰囲気は全然違います。
第2のトイレはとても綺麗でしたので、第2サイト使いました。
Posted by た〜さんた〜さん at 2018年05月06日 20:40
た〜さん、こんにちは♪

グーグルで確認していたので、駐車場の近くに張ろうと思っていました。
長いサーキットの初日なので、体力温存が目的です。
鹿公園はた〜さんのテリトリーなので、期待しています♪
Posted by GianGian at 2018年05月07日 11:08
こんにちは~。

いよいよ、プランニング開始ですね。
我が家は入れ違いで月末出発かな~っと。

ことしは日高あたりをメインと考え、行き当たりバッタリってな感じにしようかと。
キャンプ予定なので、遊具のあるキャンプ場探さなくっちゃ。
Posted by まさみるく at 2018年05月13日 10:58
まさみるくさん、こんばんは♪

例年通り、行けるかどうかも分からないのですが、プランニングしています。
行き当たりバッタリも楽しそうなのですが、行く前のプランニングも楽しく中々できません。

たくさん楽しんでくださいね〜♪
Posted by GianGian at 2018年05月13日 19:47
またこちらに来られるのですね、タイミング合えば是非ご一緒したいです。 
Posted by osamu,KID at 2018年05月20日 17:06
師匠、こんばんは♪

道北方面の後半は旭川周辺の予定なので、私もぜひお会いしたいです♪
より具体的になったら、予定をお知らせします。
また、ご連絡方法はその時までに考えます。

どうぞお手柔らかにご指導ください♪
Posted by GianGian at 2018年05月20日 18:36
また休み取れたら来てくださいね。
Posted by た〜さん at 2018年06月24日 20:07
た〜さん、おはようございます♪

はい、都合がついたら渡道します!
Posted by GianGian at 2018年06月25日 05:18

削除
2018年北海道キャンプ遠征の予定