ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月01日

2019年の北海道遠征計画

2019年の北海道遠征計画

新年おめでとうございます♪
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


2019年も北海道遠征を目論んでいます。
[2019年の北海道遠征(願望)]
2月 札幌
GW 道南
7月 道北

2月の札幌はすでに宿泊施設も予約しました。
私は寒がりなので2月はキャンプでは無く、宿泊施設に泊まり家族で冬の札幌を観光する予定です。

GWは10連休なので5月の道南も久しぶりに観に行きたい。
ホントは朱鞠内湖にも行きたいのですが、寒いしキャンプ場がまだ営業してないし夏タイヤだと無理そう。
釣りにはイイ時期らしいのですが・・・

7月は道北のドコかでノンビリ滞在型でキャンプしたい。
ただ去年のキャンプでさえ、2回も延期した末にやっと9月の終わりに渡道しています。
それを考えると年に3回も行けるとは自分でも信じられないのですが、まさに願望です。

ところで、4/1に新元号が発表されるそうです。
前回の時、私はソフト会社に勤務していましたが、公共機関のシステムを担当しているメンバーは連日徹夜でした。
中には過酷な勤務とストレスで1週間で全ての髪の毛が抜けてしまった方もいたのです。

今回は事前に分っているのですでに仮の元号を使ってシステム更新の準備しているので、前回程ではないと思います。
でも、大変ですね。
IT関連の皆様、体調にはくれぐれもご注意ください。




最新記事画像
Columbiaのスノーブーツを買った・・・
ファイアーブラスターのカスタマイズ
今年最初のWildなお店
しまった、年始早々iPadがロックアウトされて使えない!
新車が来ました
工事が終了したばかりのレイアウトでNゲージを走らせる
最新記事
 今までありがとうございました♪ (2020-07-29 21:49)
 コロナに負けるな!飲食店!! (2020-07-25 16:15)
 Columbiaのスノーブーツを買った・・・ (2019-01-20 19:02)
 ファイアーブラスターのカスタマイズ (2019-01-20 14:53)
 今年最初のWildなお店 (2019-01-13 14:27)
 しまった、年始早々iPadがロックアウトされて使えない! (2019-01-08 16:52)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
また北海道に行くんですね。
羨ましいです。
私も一人なら行けるんですが
妻から許可出ません。
宝くじ当てるしかないです。

レボート楽しみです。
Posted by 山猿山猿 at 2019年01月01日 11:51
山猿さん、新年おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

2月は家族サービス?で札幌に行ってきます!
あとの2回は行きたいレベルの話なので、まだ行けるか分かりません。

今年は息子が中一になるので、部活などで一緒に過ごす時間がもっと少なくなりそうです。
Posted by GianGian at 2019年01月01日 12:14

削除
2019年の北海道遠征計画