ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月02日

串カツ屋さんで見かけた、チョコを付けて食べる意外な串焼き

串カツ屋さんで見かけた、チョコを付けて食べる意外な串焼き

仕事場近くの串カツ屋さんに行った時、予想外なメニューを見つけてしまいました。

・ばなな
・クッキー&クリーム
・最中

このメニューはそのまま出て来る訳では無く、串焼きで出てきます。
しかも、チョコレートソースまで一緒にでてきました。

私は迷わずオーダーしたのですが、他の方々は手に取らず・・・・
因みに最中とクッキー&クリームはとっても美味しかった。
バナナは柔らくなった食感が私にはイマイチで・・・

もう酔っぱらってたので、写真はコレしか撮らなかったのですよね・・・

そういえば、北海道にはアメリカンドッグにグラニュー糖をまぶしたフレンチドッグもあったなぁ。




最新記事画像
Columbiaのスノーブーツを買った・・・
ファイアーブラスターのカスタマイズ
今年最初のWildなお店
しまった、年始早々iPadがロックアウトされて使えない!
新車が来ました
工事が終了したばかりのレイアウトでNゲージを走らせる
最新記事
 今までありがとうございました♪ (2020-07-29 21:49)
 コロナに負けるな!飲食店!! (2020-07-25 16:15)
 Columbiaのスノーブーツを買った・・・ (2019-01-20 19:02)
 ファイアーブラスターのカスタマイズ (2019-01-20 14:53)
 今年最初のWildなお店 (2019-01-13 14:27)
 しまった、年始早々iPadがロックアウトされて使えない! (2019-01-08 16:52)

この記事へのコメント
たしかにそれは手に取らないです(笑)

前記事の五稜郭場所も良く分かりました。
ちゃんと星形になってるんですね。
Posted by 山猿山猿 at 2017年10月02日 07:24
山猿さん、こんばんは♪

長野の五稜郭も立派な五稜郭でした。
函館が立派すぎるので比べるのは酷ですが!

甘い串焼きも美味しいので、ぜひご賞味あれ♪
Posted by GianGian at 2017年10月02日 22:37

削除
串カツ屋さんで見かけた、チョコを付けて食べる意外な串焼き