ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月10日

Blogはじめました♪

Blogはじめました♪

Blogを始めました。
北海道でキャンプや釣りを楽しんでいます。
北海道、キャンプ、釣りが好きな方、ぜひコメントをお願いします。

今年は5月か6月頃に北海道へ2~3週間の予定でキャンプに行く予定です。
どうぞヨロシクお願いします!




最新記事画像
Columbiaのスノーブーツを買った・・・
ファイアーブラスターのカスタマイズ
今年最初のWildなお店
しまった、年始早々iPadがロックアウトされて使えない!
新車が来ました
工事が終了したばかりのレイアウトでNゲージを走らせる
最新記事
 今までありがとうございました♪ (2020-07-29 21:49)
 コロナに負けるな!飲食店!! (2020-07-25 16:15)
 Columbiaのスノーブーツを買った・・・ (2019-01-20 19:02)
 ファイアーブラスターのカスタマイズ (2019-01-20 14:53)
 今年最初のWildなお店 (2019-01-13 14:27)
 しまった、年始早々iPadがロックアウトされて使えない! (2019-01-08 16:52)

この記事へのコメント
はじめまして!

新着を見てたら
【北海道】の文字があったので、ひきよせられておじゃましました♪

私は北海道在住ですが、
首都圏の方が北海道を気に入って下さって毎年来ていただけることが
とっても嬉しいです*

私もキャンプ、カヤック、たまに釣り(お遊び程度)が好きで
冬は月1程度に減ってしまっていますが
春~秋は、出没率も高くなるので、
どこかのフィールドでお会いしたときはヨロシクお願いします♪♪

お気をつけていらしてくださいねー!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年01月11日 02:51
eri*ccoさん、
コメントありがとうございます。
(しかも、記念すべきコメント第一号!)

私が北海道キャンプを始めてから今年で10年目です♪
北海道は自然が一杯残っていて良い所ですね。

私を見かけた時は遠慮なく声をかけてください。
ではどうぞヨロシクお願いします♪
Posted by Gian at 2011年01月11日 20:22
どーもー!

ブログ始めたんですね!

是非是非来道しまくってくださいね。
意外と道内の人より穴場をしってますよね。

お逢い出来るときはジンカンを振る舞います!
アイヌネギたっぷりのヤツを!(笑)
Posted by タンタカ at 2011年01月13日 23:44
タンタカさん、こんばんは♪

HPより気軽にUPできるBlogも始めました。
私は道内の方と微妙に違うポイントに興味があるのだと思います。

去年はオショロコマしか釣れなかったので、今年はアメマスかイトウが目標です。時期も5月か6月ですし・・・。

ちなみに私は肉肉肉・・・肉ばっかり食べます♪
Posted by Gian at 2011年01月14日 21:26
週末に合せて、病み上り復活!!(^^)

ブログ始めたのですね
コメント入れれてうれしっす!!
これからウザイくらいコメント入れるっす(^^)
Posted by アルミ缶 at 2011年01月14日 22:45
アルミ缶さん、こんばんは♪

一杯コメントお願いします!
風邪治ったばかりですので、今週末は家でじっとしていてください。
でも、またドコかにキャンプに行きそうな予感がします!!
Posted by Gian at 2011年01月14日 23:11
こんにちは~。
ブログ開設おめでとうございま~す。
道内の穴場をいっぱい紹介してください!
楽しみにしてます(^^)
Posted by flow at 2011年01月15日 17:02
flowさん、こんばんは!

道内の穴場はそんなに知りませんが、道内の方が忘れているような話題を交えながらBlog仕様と思っています。

どうぞヨロシクお願いいたします。
Posted by Gian at 2011年01月15日 20:15
はじめまして、たーさんと言います。

(・・?)

キャンプより…車が気になりまして…(汗)。

オープンですか?

エラン、ビート、ロードスター、アルファスパイダーのいずれかに見えたんですが…すみませんちょっと判別しずらいもので(泣)。


m(__)m

すみませんキャンプコメじゃなくて。
Posted by たーさん at 2011年02月06日 09:19
たーさん、こんばんは♪

よくBlog拝見しておりました。
車はBoxsterです。
トランクが前後にあるので、ソロなら荷物は充分積めます。

ぜひまた見にきて下さい♪
Posted by Gian at 2011年02月06日 18:43

削除
Blogはじめました♪