ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月16日

昨日はトムラウシ自然休養林野営場にいました

昨日はテントが濡れたまま乾かせ無かったので、初めて車中泊しました。
でもやはり、テントの方が良いですね!
近くの東大雪荘の温泉は泉質も良くきれいでした。

キャンプ場の管理もココがしており、スーツ姿でキャンプ場に現れた時には驚きましたが・・





同じカテゴリー(北海道キャンプ 2011)の記事画像
北海道へファミキャン遠征 その3
北海道へファミキャン遠征 その2
北海道へファミキャン遠征
北海道ソロキャンプの模様
北海道キャンプの模様
今日の船で帰ります
同じカテゴリー(北海道キャンプ 2011)の記事
 北海道へファミキャン遠征 その3 (2016-05-30 19:03)
 北海道へファミキャン遠征 その2 (2016-05-30 07:03)
 北海道へファミキャン遠征 (2016-05-29 19:03)
 北海道ソロキャンプの模様 (2011-07-19 22:19)
 北海道キャンプの模様 (2011-07-19 15:44)
 今日の船で帰ります (2011-07-16 17:13)

この記事へのコメント
ジャイアンさん
トムラウシまで行ったのですか。アクティブに行動していますね(^o^)
がんばれ!がんばれ!がんばれ!

私は行った事はないのですが数年前に登山事故があった場所ですよね。
Posted by def at 2011年07月16日 15:03
defさん、ありがとうございます。

でも・・応援して頂いたにも関わらず、今日の船で帰る事にしました。

トムラウシ温泉は車で行けるので普通に行けます。
トムラウシ山は距離が長いので体力が必要ですが
Posted by ジャイアン at 2011年07月16日 16:46

削除
昨日はトムラウシ自然休養林野営場にいました