ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月04日

かみさんが金張りしにいきました。

かみさんが金張りしにいきました。

私は、ここ最近は金曜日の夜にキャンプに行ったことがありません。
(最近も思うように休めないし・・・・)

そんな8月のある日、かみさんは金曜日にテントを持ってソロで出撃しに行きました。

ちなみにいった場所はトイザラスです。
妖怪ウオッチ零式の発売前夜、急に息子が妖怪ウオッチ零式が欲しいと言い出しました。
学校のお友達は皆買いに行くようです。

私は仕事で遅く帰ってきたので、かみさんだけが出撃し、早朝に整理券を持ちかえってきました。
息子は起きた早々「買えた?」と、かみさんに聞きます。
もう、それしか頭に無かったようす。

朝は8:30までに行く必要があるそうなので、息子も一緒にトイザらスへ行きます。

かみさんが金張りしにいきました。

時間より早くついたのですが、すでに皆さん並んでいます。

私が行った時は灼熱地獄で、前に並んでいた女の子は熱中症になってしまったのか戻していました。
かわいそうに・・・。
でも、その女の子のお父さんが帰る?って聞いても頑なに首を振っていました。
欲しいから、並んでいるんだからね!

かみさんが金張りしにいきました。

そして待つこと1時間半、息子はやっと妖怪ウオッチ零式を手に入れました。
何故か、2個、3個と買っている方が多かったようですが、我が家は息子の分1個だけです。

かみさんが金張りしにいきました。

家に戻り、北海道で買ってきた三方六(メープル)を食べます。
北海道は涼しくて良かったなあ・・・と考えながら食べました。

ここ数日、関東は熱帯夜でとても寝苦しい・・・。

かみさんが金張りしにいきました。

どこか涼しいところでキャンプしたくなり、出撃準備だけはしておきます。
でも、今週末は台風がくるそうな!


最新記事画像
Columbiaのスノーブーツを買った・・・
ファイアーブラスターのカスタマイズ
今年最初のWildなお店
しまった、年始早々iPadがロックアウトされて使えない!
新車が来ました
工事が終了したばかりのレイアウトでNゲージを走らせる
最新記事
 今までありがとうございました♪ (2020-07-29 21:49)
 コロナに負けるな!飲食店!! (2020-07-25 16:15)
 Columbiaのスノーブーツを買った・・・ (2019-01-20 19:02)
 ファイアーブラスターのカスタマイズ (2019-01-20 14:53)
 今年最初のWildなお店 (2019-01-13 14:27)
 しまった、年始早々iPadがロックアウトされて使えない! (2019-01-08 16:52)

この記事へのコメント
妖怪ウォッチ人気ありますね。

私が妖怪と聞くと、ゲゲゲの鬼太郎です。
Posted by 山猿山猿 at 2014年08月04日 22:43
Gianさん、こんにちは♪
最近の行列はサンシェード持参なんですね・・本格的。

北海道も暑いです、先日のキャンプで鼻をやけどしてしまいました(T_T)
Posted by kyankyan at 2014年08月04日 22:50
山猿さん、おはようございます♪

私も同じです!
鬼太郎に出てくる妖怪は出てこないようなので、息子とは話がかみ合いません。
Posted by GianGian at 2014年08月05日 06:10
kyanさん、おはようございます♪

イスだけの方が多いようです。かみさんは多分テントで寝たかったんでしょうね。
北海道も暑い時は暑いですからね!
Posted by GianGian at 2014年08月05日 06:13
台風は大丈夫でしたか?

なんと奥様ソロ!すご~いっ!
とワクワクしながらすぐに続きを見たら・・・^^
そういうことだったんですねw

それは並んじゃいますね・・・

でも暑いから気をつけないとですね。
出撃準備も万端で^^すぐにGO!できますね!
Posted by medaka♪medaka♪ at 2014年08月11日 01:30
medaka♪さん、こんばんは♪

妖怪ウオッチは、今大人気なのですね。
息子は私譲りで体が丈夫なので助かりました。
長時間並んで具合が悪くなったら・・・だから早めに整理券を配ったのかもしれません。

因みにかみさんは、それほどキャンプは好きでは無いのでソロで行く事は今後もなさそうです。
駅寝とかはした事あるらしいのですが・・・・キャンプの方が楽しいと思いますが不思議です。
Posted by GianGian at 2014年08月11日 21:37

削除
かみさんが金張りしにいきました。