ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月05日

ラッキーピエロ

ラッキーピエロ

今年は函館でラッキーピエロに行きました。
今まで、何度も行こうと思っていましたが、なかなかいけなかった場所です。

ラッキーピエロ

私が頼んだラッキーエッグバーガーはこんな感じで、テープに商品名が入っています。
しかも、ハンバーガーがデカイ!
マックのサイズに慣れていると、その大きさに驚きます。

勿論、うまい♪
惜しいのはソースとかが袋に残ってきれいに食べれない事かな?

次も函館行ったら必ず行きます!

ラッキーピエロ

因みに、五稜郭にあったこのお店は天使が沢山いました。
他のお店もそうなのでしょうか?

ラッキーピエロ

因みにこの丸い団子のような物はラッキーボールよ言います。
一種の揚げ団子のような物のようで、中にはアンコが入っていました。
これも美味しい!

因みに、息子はハッピーセットのハンバーガーはあまり食べないのですが、ベーコンエッグバーガーを美味そうに食べていました。
ただ、大きすぎたのと直前に五稜郭タワーでアイスを食べたので半分しか食べれません。

ラッキーピエロ
ラッキーピエロ
ラッキーピエロ

食べ終わってからメニューをゆっくり見たのですが、スパカツのような鉄板とんかつスパゲティもあるのです。
次回はコレにしようかな?
でもそうするとハンバーガーが食べれない・・・・う~ん何にしよう!

でも、次回は1年以上先になるはずです・・・


同じカテゴリー()の記事画像
はじめての「六花亭 マルセイバターケーキ」
六花亭の誕生日サービスが凄い!
北海道に行ったらまた食べたい、ようかんパン
やきとり弁当つゆだく
ハセガワストア VS ラッキーピエロ VS マクドナルド
六花亭のシュトーレン
同じカテゴリー()の記事
 はじめての「六花亭 マルセイバターケーキ」 (2017-10-08 17:19)
 六花亭の誕生日サービスが凄い! (2017-09-18 09:11)
 北海道に行ったらまた食べたい、ようかんパン (2017-06-05 05:40)
 やきとり弁当つゆだく (2014-07-18 21:55)
 ハセガワストア VS ラッキーピエロ VS マクドナルド (2014-07-05 19:12)
 六花亭のシュトーレン (2013-12-24 20:04)

Posted by Gian at 22:27 │
この記事へのコメント
こんにちは。
私は未体験ですが、旅の楽しみは食事ですね。
Posted by 山猿 at 2014年08月06日 14:16
山猿さん、こんにちは♪
その点、私はとっても損をしているのですが、ラッキーピエロは大当たりでした!
Posted by ジャイアン at 2014年08月07日 12:38

削除
ラッキーピエロ