ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月30日

911カレラで

911カレラで

ちょっと前の事ですが軽井沢へ父子スキーに行った時に、スキー場の駐車場で911カレラ(996)でスキーキャリアを積んだ車が停まっていました。

とっても興味が有ったので近くを通った時にキャリアがどんな風に付いているのか横目で見てしまいました。

一見ルーフにキレイについているので純正品かと思いきや、ベースキャリアは純正では無くThuleでした。
他人様の車なので写真撮影などは勿論しませんでしたが、帰ってからググると専用品を発見!

http://www.autobacs.com/shop/g/g7313020009520

911はその手の需要が有ると言う事なのですね。
ボクスターは社外品無しでしたが、それも私の乗っている986モデルが最後だったようです。
987以降に乗られている方はキャンプしたり、カヌーしたりするのが厳しそうです。
(そんな私のような変態は、ごく少数なのだと思いますが)

そういえば、新型ボクスター718が発表されていましたが、昨日になってやっと気が付きました。



同じカテゴリー(自動車)の記事画像
海の日連休! ですが・・・
今夜は眠れない ル・マン24H
3台目のキャンプ車選び 開始
新型ロードスター
なつかしい240Z
10年目の12ヶ月点検
同じカテゴリー(自動車)の記事
 海の日連休! ですが・・・ (2017-07-16 08:36)
 今夜は眠れない ル・マン24H (2017-06-18 00:01)
 3台目のキャンプ車選び 開始 (2017-01-30 06:01)
 新型ロードスター (2015-06-10 19:03)
 なつかしい240Z (2014-08-08 06:33)
 10年目の12ヶ月点検 (2014-05-17 19:02)

この記事へのコメント
こんばんは。
私は見たことないです。キャンプ道具やカヌーは乗せたいと
なかなか思わないでしょうね(笑)
Posted by 山猿山猿 at 2016年01月30日 21:15
山猿さん、こんばんは♪

ごく少数派である事は間違いありませんね。
でも結構荷物積めますよ!
Posted by GianGian at 2016年01月30日 23:26

削除
911カレラで