ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月04日

北海道で車を走らせると・・・

北海道で車を走らせると・・・

北海道で車を走らせると、虫の死骸が車のバンパーやボンネット、ミラーに沢山ついてしまいます。
8月の北海道ファミキャン遠征でも、シエンタに多くの虫の死骸が・・・

これが中々落ちないんですよね。
空手の練習だと思って、円を描くように強く擦って虫を落とします。

北海道で車を走らせると・・・

続して一時的にスポーツカーからシエンタに移植したFMトランスミッターを、スポーツカーに戻します。
iPhoneの音楽を聴くと思っていたのですが、実際には全く使いませんでした。
完全に無駄な作業です。

シガー電源から取るだけなのですが、スポーツカーのシガーソケットは常時通電!

北海道で車を走らせると・・・

アクセサリー電源に3又ソケットを付けているので、センターコンソール脇のパネルを外して電源をとります。
私の場合、iPhoneは5日位バッテリーが持つのですが、北海道に行くとSafariで検索する事も多くバッテリーは2日程しか持ちません。
その為、このFMトランスミッターのUSBポートを有効に使う必要があるのですが、今まではソレ考えて配置していないのでセンターコンソール周りの配線がグチャグチャになってしまいます。

配置を工夫しなくてはいけません。


同じカテゴリー(北海道キャンプ雑記)の記事画像
北海道キャンプの片付け
キャンプ遠征中のサインボード
北海道でキャンプしたくなる写真
北海道へ行きたくなる写真
北海道キャンピングガイド Web版 試してみた!
今年も買ってしまった♪
同じカテゴリー(北海道キャンプ雑記)の記事
 北海道キャンプの片付け (2018-10-07 08:03)
 キャンプ遠征中のサインボード (2018-06-08 19:03)
 北海道でキャンプしたくなる写真 (2018-06-05 15:12)
 北海道へ行きたくなる写真 (2018-06-04 11:39)
 北海道キャンピングガイド Web版 試してみた! (2018-05-19 11:36)
 今年も買ってしまった♪ (2018-04-26 11:40)

この記事へのコメント
虫が沢山着くは仕方無いですね。
信州木曽もそうです。
住んでるとそれが当たり前
なので気にならないです。
それは私だけかも知れませんが(汗)
Posted by 山猿山猿 at 2017年09月04日 10:34
山猿さん、こんばんは♪

木曽も同じなのですか!
以前、しばらくそのままにしていたら、余計に取れなくなったような気がしたので、あまり放置しないようにしています。

良い落とし方をご存知でしたら教えて下さい。
Posted by GianGian at 2017年09月04日 20:22

削除
北海道で車を走らせると・・・