ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月14日

秋の花粉が・・・

秋の花粉が・・・

先週あたりから秋の花粉で花の調子が悪かったのですが、今週末はさらに悪化しクシャミ連発!
涙も出っぱなし!!

夜は息苦しさで何度も目が覚めてしまい、口の中もかゆい。
でも、薬を飲んで早く花粉が過ぎ去るのをひたすら待つしかありませんけどね。

北海道キャンプ遠征レポの途中ですが、そのな訳で若干遅れ気味です。
申し訳ありませんが、ご了承しください。

さて、鬼が笑ってしまう来年の計画です。
かみさんと息子は来年の札幌雪まつりに行く気満々な事が分かったので、どうやら行く事になりそうです。

2月に北海道へ行ったら、10連休が見込まれるGWはドコに?
私の中ではGWは北海道の予定だったのですが、10連休でかみさんと息子を置き去りにはできないし・・・

来年までゆっくり考えます♪




最新記事画像
Columbiaのスノーブーツを買った・・・
ファイアーブラスターのカスタマイズ
今年最初のWildなお店
しまった、年始早々iPadがロックアウトされて使えない!
新車が来ました
工事が終了したばかりのレイアウトでNゲージを走らせる
最新記事
 今までありがとうございました♪ (2020-07-29 21:49)
 コロナに負けるな!飲食店!! (2020-07-25 16:15)
 Columbiaのスノーブーツを買った・・・ (2019-01-20 19:02)
 ファイアーブラスターのカスタマイズ (2019-01-20 14:53)
 今年最初のWildなお店 (2019-01-13 14:27)
 しまった、年始早々iPadがロックアウトされて使えない! (2019-01-08 16:52)

この記事へのコメント
ひどい花粉症ですね。お疲れ様です。
私もいよいよ北海道に行きます。たぶん。
ただし、一泊の強行になるかも知れません。(涙)

北海道で魚は釣れなかったんですね。
オショロコマの写真が見たかったです。
北海道と言えども厳しいんですね。
Posted by 山猿山猿 at 2018年10月15日 12:14
山猿さん、おはようございます♪

いよいよ北海道ですね!
山猿さんなら釣れる筈なので、ぜひ大物釣り上げてください。

そしてまたひとり、北海道ファンが増えるのです。
Posted by GianGian at 2018年10月16日 05:18

削除
秋の花粉が・・・