ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ギアのお手入れアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月21日

防水カメラのビスが・・・

防水カメラのビスが・・・

今はウチの息子用になっている防水カメラですが、息子がダイナミックな使い方をするからかストラップを付ける金具のビスが脱落!
(矢印部分のビスが脱落しました)
このまま息子がカメラを使う時に落としてしまうのですが、脱落したビスが見つかりません。

やむなく私のストックの中で使えそうなビスを流用しました。
色が違うのですが、無いよりマシなので・・・

息子よ、カメラはもっと優しく扱ってね!





同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
インクジェットプリンターの買い替えと、ヘッドが目詰まり防止にしている事
ピンホールカメラで写真を撮りました
ヨドバシカメラの唱は場所によって違うのですね
雨の日はカメラいじり
さらば、G'zOne!
防水カメラが届きました
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 インクジェットプリンターの買い替えと、ヘッドが目詰まり防止にしている事 (2017-10-04 19:03)
 ピンホールカメラで写真を撮りました (2017-07-26 21:40)
 ヨドバシカメラの唱は場所によって違うのですね (2017-05-18 19:03)
 雨の日はカメラいじり (2017-04-08 12:44)
 さらば、G'zOne! (2017-02-18 09:21)
 防水カメラが届きました (2014-09-10 05:47)


削除
防水カメラのビスが・・・