ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月18日

次回の北海道キャンプは・・・

次回の北海道キャンプは・・・

これまで、北海道キャンプは予定を事前にお知らせする事はしていませんでした。
私の場合は土曜日のフェリーで北海道に向かい、土曜日のフェリーで北海道を発つ事が多いので、道内のキャンパーさんとコラボする可能性が極めて低いためです。
さらに私は天気次第で予定を変えてしまうので、特に後半はスケジュール通りに周らない事もあります。

過去、それでも尋ねて来て頂いたキャンパーさんもいらっしゃる事などもあり、次回の北海道ソロキャンは前半の数日の予定を何らかの形で事前にお知らせしようと思います。
もし、コラボして頂ける方がおりましたら、よろしくお願いします。

因みに次回の北海道ソロキャンは来年(2018年)になるか、それとも再来年(2019年)になるか、全く決まっておりません。
(ちょっと気が早いですが・・・)

次回の北海道キャンプは・・・

こちらは、台風18号が去った事もあり、昨日から10℃以上も気温が上がりました。
車の温尾計ではなんと36度を指しています。
空気中の塵も台風が吹き飛ばしてくれたのか、陽射しも肌に突き刺すような感覚!

北海道は台風が過ぎ去った所ですが、雨風にお気をつけください。


同じカテゴリー(北海道キャンプ雑記)の記事画像
北海道キャンプの片付け
キャンプ遠征中のサインボード
北海道でキャンプしたくなる写真
北海道へ行きたくなる写真
北海道キャンピングガイド Web版 試してみた!
今年も買ってしまった♪
同じカテゴリー(北海道キャンプ雑記)の記事
 北海道キャンプの片付け (2018-10-07 08:03)
 キャンプ遠征中のサインボード (2018-06-08 19:03)
 北海道でキャンプしたくなる写真 (2018-06-05 15:12)
 北海道へ行きたくなる写真 (2018-06-04 11:39)
 北海道キャンピングガイド Web版 試してみた! (2018-05-19 11:36)
 今年も買ってしまった♪ (2018-04-26 11:40)

この記事へのコメント
おはようございます。
来年いくんですか?
羨ましいです。
北海道は憧れの地ですからね。
Posted by 山猿山猿 at 2017年09月19日 07:42
山猿さん、こんばんは♪

来年も行きます!
と言いつつ、来年の予定は全くわからないので、もしも行けなかったら再来年の楽しみに取っておきます。

北海道イイですよー♪
Posted by GianGian at 2017年09月19日 20:00
こんにちはー。


やっぱり来年もですよね。

来年はどこかのキャンプ場と思っているのでどこかでタイミングあえば御一緒しましょー。

っといいつつ予定は未定なので。笑
Posted by まさみるく at 2017年09月20日 13:51
まさみるくさん、こんばんは♪

来年も行きたいですね〜!
実際に行けるかどうかは別ですが・・・

来年はどこかでコラボ出来たらイイですね♪
Posted by GianGian at 2017年09月20日 19:55

削除
次回の北海道キャンプは・・・