ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月22日

コレも密林で発見!

コレも密林で発見!

釣りに使う長靴で、コンパクトなのは無いかとAmazonの密林を彷徨っていたら、この長靴を見つけました。
しっかり川に入る時はウエーダーを使いますが、キャンプ中に足の先だけ川に入る程度だったらコレで十分です。

コレも密林で発見!

しかも、こんなサイズに丸めて持ち運びできます。
携帯用の袋も付いていましたが防水ではなさそうなので、濡れたまま仕舞うと大変な事になりそうですが・・・

因みに口コミにはウ〇コのような臭いがするとありました。
そ~っと臭いを嗅いでみると、確かにそんな臭いもしますが気になる程ではありませんでした。

かな~り安いので、多少の臭いは仕方ありません。
それに使っているうちに臭いも無くなると思います。



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
トップガイドの修理
バンタム100SGマグキャストを現役で使うためにメンテナンス
替スプールと遠心ブレーキの話
アルテグラ4000をメンテナンス
Amazon探検がヤバイ♪
北海道で釣るために2017 その1
同じカテゴリー(釣り)の記事
 トップガイドの修理 (2018-12-21 22:26)
 バンタム100SGマグキャストを現役で使うためにメンテナンス (2017-12-03 19:03)
 替スプールと遠心ブレーキの話 (2017-10-23 19:03)
 アルテグラ4000をメンテナンス (2017-10-21 11:49)
 Amazon探検がヤバイ♪ (2017-10-16 05:55)
 北海道で釣るために2017 その1 (2017-04-25 11:44)

この記事へのコメント
こんにちはー。

先日、ふもとっぱらへキャンプ(オフ会)へ行ってきたのですが、雨でぬかるんで、長靴が欲しくなっちゃいました。

一緒にいってた方々のも良かったですが、こちらも良さそうですね。

Amazonで探してみますね~。
Posted by まさみるくまさみるく at 2018年09月23日 23:15
まさみるくさん、おはようございます♪

早速使ってみたところ、普通に使えました。
ただ、ソールは薄いので渓流で使ったら、足つぼマッサージされているようでした。
Posted by GianGian at 2018年09月24日 05:21

削除
コレも密林で発見!