ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月17日

横田基地友好祭 2018

横田基地友好祭 2018

うちの息子とかみさんが、息子のお友達家族と一緒に横田基地友好祭へ行ってきました。
私も行く積りだったのですが、息子から「いいよ別に」と言われたので家でアレをする事に!

昨日の写真を見ると横田基地のゲートは予想通りの混雑ぶり。

横田基地友好祭 2018

横田基地内の自動販売機はUS商品と日本の商品が混在しています。
USのコーラは紫色のパッケージがあるのでしょうか。
それにしてもモンスター多すぎ。
GIはそんなにモンスター好きなのでしょうか?

横田基地友好祭 2018

この写真を見た時はUFOの編隊が映っているのかと思ったのですが、次の写真を見たら空挺降下です。
パラシュートにピントが合っていなかったので、UFOみたいに見えてしまいました。

横田基地友好祭 2018

昼食はステーキとハンバーガーを食べたそうですが、ハンバーガーは写真がありませんでした。
コーラは予想通りUS製!
かみさんは「どっちのコーラか分からなかった」と言ってましたが、写真みたらUS版です。

そういえば最近は私もZeroしか飲んでいませんが、USではどうなのでしょう。

横田基地友好祭 2018

A10やF16、オスプレイの他に無人偵察機の写真もありました。

さて、その頃私は何をしていたのかと言うと・・・

横田基地友好祭 2018

車にキャンプ道具を積み「アメドSがココにぴったり収まる」とほくそ笑んでいました。

息子は私がキャンプに行きたがっていると勘違いして、気をつかっていたのかもしれません。
帰ってから話を聞いたら息子はずっと友達と一緒に周っていたので、結果論からすると私の出番は無かったと思われるのですけどね。


同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
ミリタリーの世界で火星と言えば
目の前で突然火球が!
ちょっとミリタリーでキャンプな車の話
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 ミリタリーの世界で火星と言えば (2017-09-03 14:57)
 目の前で突然火球が! (2017-08-14 19:03)
 ちょっとミリタリーでキャンプな車の話 (2017-08-13 19:03)

この記事へのコメント
父親の出番が無くとも、私は行ってみたいです。

実物の戦闘機見てみたいです。
しかし、凄い混み具合ですね。


※サンライズにも乗ってみたいです。
庶民で乗れる夜行はサンライズ位でしょうか?
Posted by 山猿山猿 at 2018年09月17日 21:30
山猿さん、こんばんは♪

結構混んでたようです。
私は行っていないので、良く分からないのですが・・・

普通の夜行寝台列車はサンライズだけになってしまいました。
でも、JR西日本は何か考えているらしいです。
今後に期待しましょう♪
Posted by GianGian at 2018年09月18日 21:58

削除
横田基地友好祭 2018