ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月19日

2014年9月 水上宝台樹キャンプ場へ





同じカテゴリー(群馬県のキャンプ)の記事画像
大沼畔の無料キャンプ場で北海道的ソロキャン
軽井沢で父子キャン
オートキャンパーズエリアならまた
ならまた湖でキャンプ -3日目-
ならまた湖でキャンプ -2日目-
ならまた湖でキャンプ -1日目-
同じカテゴリー(群馬県のキャンプ)の記事
 大沼畔の無料キャンプ場で北海道的ソロキャン (2017-09-26 19:03)
 軽井沢で父子キャン (2015-10-06 19:03)
 オートキャンパーズエリアならまた (2015-07-25 19:03)
 ならまた湖でキャンプ -3日目- (2015-07-24 06:04)
 ならまた湖でキャンプ -2日目- (2015-07-23 05:16)
 ならまた湖でキャンプ -1日目- (2015-07-22 21:50)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

最近はファミキャンが定着されたようで
お子さんにとって何よりですね~^^

鶏の蒸し焼き・・
イベントキャンプで食べましたが思った以上に美味だったので驚きました
丸鶏(の形状)が苦手なので自分ではやりませんが(笑)

水上は冷え込んだようですね
田沢湖は思っていたより暖かかったです(最低で13~15度位)
Posted by カゴノトリカゴノトリ at 2014年09月19日 09:29
カゴノトリさん、こんばんは♪

最近はファミキャンが多いですが、ソロに行けないのが悩みの種です。
贅沢な悩みではあるのですが・・・・・

因みに父子キャンよりファミキャンの方がイイらしいので、スポーツカーの出番の減ってます。
Posted by Gian at 2014年09月19日 21:31

削除
2014年9月 水上宝台樹キャンプ場へ