ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月09日

タイヤ交換しました

タイヤ交換しました

後輪のスリップサインが出てしまったので、タイヤ交換しました。

タイヤ交換しました

最初はネオバにしようと思っていたのですが後輪2輪でほぼ10万円になってしまうので、安さに負けて今回もグッドイヤーのRevSpec RS-02になりました。
因みに、こちらはほぼ6万円です。
私の車ももう古いのでグリップ程ほどの方が車体にかかるストレスも少なくなるので、案外丁度良いのかもしれません。

今日も雨だったので試し走行出来なかったのが残念!


同じカテゴリー(MR2/ボクスター)の記事画像
高圧洗浄機でホイールがキレイになるか?試してみました。
スポーツカー(13年間)の故障履歴
スポーツカーが車検から帰ってきました
車の下回りをチェック
もうすぐ車検
バッテリー排気ホースリペア
同じカテゴリー(MR2/ボクスター)の記事
 高圧洗浄機でホイールがキレイになるか?試してみました。 (2018-04-29 19:03)
 スポーツカー(13年間)の故障履歴 (2017-07-16 19:03)
 スポーツカーが車検から帰ってきました (2017-05-20 19:03)
 車の下回りをチェック (2017-05-14 19:03)
 もうすぐ車検 (2017-05-07 16:08)
 バッテリー排気ホースリペア (2017-04-02 12:27)

この記事へのコメント
また雨でしたね。
スリップサインが出てるという事は
だいぶ、アクセル踏んでますね。(笑)
Posted by 山猿山猿 at 2017年04月10日 07:51
山猿さん、こんにちは♪

今日は天気が良かったので、久しぶりに近くの河原まで走り、Dayキャンしてきました。

この時期はオープンで走ると気持ちイイですよ♪
Posted by GianGian at 2017年04月10日 14:09

削除
タイヤ交換しました